相模原市中央区・緑区・橋本エリアの売買&賃貸不動産物件情報リビングホーム

リビングホームマスコット 有限会社リビングホーム

042-770-6050

[営業時間] 9:00~18:00 [定休日] 水曜日

最終更新: 2022年2月25日

トップページ > 当社からのお知らせ > 弊社のコロナ対応について

当社からのお知らせ

弊社のコロナ対応について

(有)リビングホームでは店内の抗菌を施しておりますがオミクロン株でのリバウンド防止を考慮して当面の間、時短営業(9:00~18:00)となります。

但し、事前予約のお客様においては通常営業19:00迄のご対応もございます。事前に来店予約をよろしくお願いします。

不動産相続相談の専門家リビングホーム

(有)リビングホームでは引き続き以下のコロナ対応を徹底してのお客様対応となります。

◆業務上出社が必要な場合においては以下を徹底します。

①毎日の検温(微熱、倦怠感がある場合の出勤禁止)
②社用車による通勤
③時差出勤を行い体調管理の徹底と三密を避ける行動を励行しております。

◆社内においては、以下の事項を徹底しております。

①入退室時の手洗い&消毒の徹底
②マスク装着でのお客様対応
③デスク間隔の確保
④事務所内空気清浄機・加湿器の稼働で湿度維持
⑤積極的な水分補給
⑥手洗いうがい等の義務化

※弊社取扱物件のご説明や営業活動について

◆取扱物件のお問い合わせ、ご案内に関しましては、電話、Eメールなどで
お問合せ、ご連絡いただければと存じます。

◆ご来店が必要なお客様に関しましては事前に来店予約をお願いします。

◆お電話でのお問合せはもちろんですが、WEB案内、相談ツールを活用して
お客様対応させていただく事を優先とします。
WEBではちょっと。。。といったお客様には、感染対策を講じた上で、
ご訪問させていただくことも可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

弊社の継続的なコロナウィルス対応について、お客様にご理解をお願いすると共に、

一日でも早い終息を願います。

令和4年1月6日  (有)リビングホーム 代表取締役 加藤 勉

 

ページトップ